土日の間に多分終わりそう

妖々夢LNB進捗

 

今日は練習メインで通しは2回だけしかやってません。

4道中は初クリア時代の知識を思い出したらノーミスで9割ぐらい通るようになった。結構初クリア時代の知識が役に立ってるので手ごたえはあります。地霊殿がむず過ぎた…

 

練習したとこはメルラン通1、6ボススペカ全般(特に反魂蝶)

結界パターンを組むことを考えるよりも普通に避け方とかを覚えるほうが今のとこしっくり来ています。今日の通しで墨染までいけたし。ていうか変に意識すると変な被弾多かったんで当分結界のことはあんまり考えずにやっていこうと思います。行き詰ったらまたそん時に考えます。

 

 

あ、実は神霊廟も少し触ってみました。

だいぶ前に霊夢でルナ初クリアして以来全く触ってなかったので、いつかLNB挑戦するために軽く妖夢を使ってみたら全然できなくて1面ループしまくりましたw

下手すりゃ通常クリアすらキツイのでは…?

とりあえず妖々夢のほうを片付けてから取り掛かってみようと思います。

 

ではでは~。