次の打開決めました

あぶねえっ   危うく三日坊主になりかけたぜ!

 

タイトルの通り次は妖々夢のLNBやっていこうと思います。結界パターンとか面倒そうなので避けてたんですけど、今のとこ他にやりたい作品が無くて…少し興味があるのは神霊廟紅魔郷とか。

 

妖々夢は一応ルナ普通クリアまではしててNormalを咲夜Bでノーミスノーボムノー結界割りフルスペカまではやってます。そんな訳でここまでやってるし折角だからやってみようと思った次第でございます。

 

実は昨日からやってまして何もパターン組まずに突っ込んだら最高到達地点が6道中のラッシュがやばいとこまでいけました!(あの難所、ケイオスって言うらしい)

しかも何を思ったのか結界を自発的に割らずにどこまで行けるかを4面までやってたというw

 

あ、使用機体は意外や意外 咲夜A でござる。

初クリア機体で1番手に馴染んでたので。

咲夜Bは強いけどまだ使いこなせてなくて…Normalノーノーできたのはまだ難易度的に弾幕が優しかったから低い練度でも行けたんだと思う。