次の打開をするか他の事をやるか悩む

実は昨日の達成報告の後、更にもう1回地霊殿LNBすることが出来ました!しかし残0也。

(もう二度とやりたくないとか言ってなかったっけ)

 

何書くか特に考えて無かったけど三日坊主は回避したいので適当にブログ更新させていただきます。

 

 

ここのとこ東方ばっかやってたのでいい加減他のゲームもやろうと考えてます。久しぶりにポケモンやるのもいいかなと…剣盾で図鑑埋めしたのが最後のプレイですけどね。

 

それとこの前例大祭行ったあと、サークル参加してる人達を見て自分も何かしたいなと思ってたり。でも創作とかしたことないしこうやって言ってるだけで終わりそうな気がする。というかそう。